FC2ブログ

ご挨拶!!

皆さまはじめまして!

この度、トイズクラブブログにておもちゃのレビューを書かせていただくことになりました
サクラと申します。

おもちゃに関しては全くの素人なので・・・初心者なりに皆さまに使用感などを伝えていければと思います!!

どうぞよろしくお願いします。(*ノ∪`*)

ドラゴンキッス体験レポート♪

\(//∇//)悶絶!!ドラゴンキッス使ってみました(/∀\*)

ドラゴンキッス

私自身はじめてのおもちゃということもあり、まずはオーソドックスな形のものを選ばせていただきました!
まず持ってみたときに、重さに驚きました。w( ̄o ̄)w


長い時間で使っていると、女性では重さで疲れてきてしまうかな、と思いますが、
きっとこのくらい重さがある方が、振動がダイレクトに伝わり気持ちよくなれます。


そしてちょうど子宮口に届くほどの長さなので、あまり長いものが得意ではない人も楽しめます!!


亀頭部分がやや大きめに作られているからか、いれるまでが少し大変ですが一旦いれてみると動かした際、亀頭部分がゴリゴリといろいろなところを刺激してくれるので気持ちよさが飽きることもありません(//∇//)


少しバイブの大きさに慣れてきたところで、クリトリスの振動をオンにして使いました。
すると、いきなり強めにしたからか振動が少し痛く感じてしまいました。なので、最初は控えめにして徐々に強くしていくことオススメします!


総合してみるとこちらは外でイきたい方より中でより気持ちよくなりたいという方向けの商品だと思いました。


今はたくさんの種類のバイブがありますが、このようなシンプルなつくりの物を一つ持っておくだけでもいいと思います♪


ご購入は⇒コチラ

«  | ホーム |  »