FC2ブログ

梅田店に入荷しました!!

↓↓説明です(・Д・)ノ

新進気鋭のアパレルブランド「Paralux」より、ボンデージが登場!

ハードにセクシーな、フェティッシュアイテムのボンデージコスチュームです。
レザー職人による立体裁断の本格縫製で、フェティッシュな魅力を最大限に引き出す美しいシルエットを実現いたしました。

身体のラインを艶やかな質感で浮き立たせるフェイクレザーに、着衣時を快適にする裏起毛タイプ。
美しいシルエットを保つようサイズの微調整を可能にする、ストレッチニット地、ゴームテープ、バックル、編み上げなどを施した隙のない商品仕様。
いつもの日常とは違う、プレミアムで特別なラブタイムを演出する、官能的なフェティッシュ系ファッションアイテムです。

「オープンバックルビスチェ&ショーツ」は、前面にバックル(美錠)デザインをあしらった束縛感の強いオープンビスチェ&Gストリングショーツです。
フロント部に大胆にあしらった7本のベルトバックルは、ハードでタイトな美しさとクールでセクシーな婀娜やかさを演出することでしょう。

4560486219144_med.jpg
4560486219144_3.jpg4560486219144_4.jpg


日本橋店&広島流川店にもありますよ♪
本格ボンテージでいつもと違うラブタイムを是非!!♪(o・ω・)ノ))

おぉ!!売れすぎじゃないか((((;゚Д゚)))))))

梅田店でちょー売れてるバイブ♪
キャスパー キューティー!!

toy3102015.jpg
↓↓↓説明↓↓↓↓

Gスポ特化でもヘッドはスリム形状
ナカが狭い女性たち待望の小型版!

可愛いルックスに不釣り合いな超攻撃型バイブとして大ヒットした、「キャスパー」の小型モデルです。

ナカが狭い女性でも気持ちよく使用できるよう、ヘッドデザインをイチから見直し、再設計。

約30名ものモニター意見を反映しながら、ベストなサイズとフォルムを模索した結果、ベースモデル同様のG圧迫とトリプル振動による、超強力な快感刺激を実現。
単なるサイズダウンに留まらない性能に仕上がっています。

今は在庫多めにありますよ~w(゚o゚)w

«  | ホーム |  »