FC2ブログ



これが最強のクリマッサージャー!

こんばんは、今日は最強クリマッサージャーのご紹介 



その名もウーマナイザー

変身ヒーローみたいな名前!

クリに吸い付くためにつくられたウーマナイザー、

一番感じる場所には直接触れない、

クリトリス吸引機です!!!


お値段が強烈に高い、しかも日本語の説明書きが箱にない
そんな理由なのか、なかなか御買い上げ頂けませんでした。

そこで!!!

DSCF1158_201604242029336de.jpg

身を切る思いで出しちゃいました!サンプル!

写真は梅田第3ビル店の売り場です

2万円後半というなかなか手が伸びないお値段ではありますが
せっかくなので試すだけでも試してください!

お値段以上の価値、あります

お求めはトイズクラブ各店まで!

«  | ホーム |  »


